大好評オンライン抱っこレッスン

オンラインレッスンの様子

3月から始まりました堀内のオンラインレッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

コロナや子連れでの外出が厳しいので、自宅でオンラインで受けれるのは本当に助かる。 オンラインなので、やってみるより、受ける(話を聞く)がメインになるかと思いきや、抱っこ時の赤ちゃんにとっての良い姿勢を教えてもらってから、実際今もってるエルゴの付け方、調節を画面越しですが、細かく教えてもらいすごくわかりやすかったし今後に活かしたいと思います。ただ抱っこ紐にいれて抱っこできればいいと思ってたんで、もっとはやく知りたかったです。でも、今回知れてよかったです。

Mさん(お子さん3か月)

実際お会いして教えていただくのももちろんよい点もあるのですが、オンラインでのよい点は自分ですべて修正する点だと思いました。 少し手を加えてもらっただけで快適になるけれど、自分でやろうとしたら同じように出来ないということがあるので、その点が良かったです。

Aさん(お子さん1歳6か月)

海外にいながら、育児の不安解消にも繋がるとても良い機会をいただき、また、的確なご指導を頂けたので、大変感謝しております。

Kさん(お子さん8か月)

まず、始まってすぐ、とってもあったかい笑顔にほっこりしました。初めましてでしたが、そう感じさせない優しい雰囲気で、緊張せずにお話をすることが出来ました!母目線、整体師さん目線、ベビーウェアリング講師目線と、幅広い知識と視野でアドバイスを頂きました。ディディモスだけでなく、他社製品のことも教えてくださったので、比較がしやすく購入する決意に至ることが出来ました!

Aさん(お子さん2歳・4か月)

保育園児が自宅保育になったことで一時ストップしたりもありましたが、現在なんとか生活のリズムも安定してきて、1日1名様のみお受けしています。

オンライン抱っこレッスンの概要

自分で一度も試したことがない抱っこ紐相談は安全上お受けできませんので、まずはどなたか安全をみてくれる方と一緒に試着してから受講してください。ご購入を迷われている場合は、実物の抱っこ紐がなくてもできることがたくさんありますので、ぜひご購入前にご相談ください。

お気軽にお試しくださいませ(^^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA