ベビーウェアリングレッスン・オンラインモニター募集

こんにちは。
すくすく抱っこの会 堀内 千賀子 です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、抱っこの講習会も延期等が相次いでいます。

そこで、オンラインで講習ができないか?考えました。

ベビーラップなどの一枚布の抱っこ紐体験は、安全のため「赤ちゃん人形での練習」をポリシーとさせていただいているので、お人形とラップを郵送して…などちょっと大変です。。

しかし!今すでに使っている抱っこ紐の使い方なら、PCやスマホがあればできるのでは?ということで、数名にお願いして実施してみました。

結果、「すごくいい!」「受けてよかった!」とのご感想をいただきまして、公に実施させていただくことにいたしました。

どんな抱っこ紐でも大歓迎です。
こんな時だからこそ、兄弟の育児に苦戦している方も多いかもしれません。
30分程度の短い時間なら、1つテレビ番組を見せている間に終わります。

引きこもり生活を快適にするためにも、ぜひこの機会をご利用ください。

オンラインのレッスンは、facetimeやLINE電話のイメージです。

「zoom」という、PCやスマホを使って、会議などをオンライン開催するためのアプリを使い、自宅にいながらレッスンを受けることができます。
URLをクリックするだけで参加でき、難しい設定などは一切ありません!お申込み後に参加URLをお送りします。
※zoomについてはこちら(外部ページ)

詳細は以下のお申込みページをご確認ください。

オンラインモニターお申込みページ




2 thoughts on “ベビーウェアリングレッスン・オンラインモニター募集

  1. 助産師さんの武内さんからご紹介、、いただきました!モニター希望致します。何もよくわかっていないので、お手数ですがお導き下さいませ。

    1. コメントありがとうございます❤️
      お申込みは、パステルグリーンのお申込みボタンからお願いいたします。
      わかりにくいことがありましたら、お気軽にご連絡ください♪

      無料で受講するためには、以下SNSでのシェアをお願いいまします。(SNSはされていますか?)

      インスタのリポストなら↓
      https://www.instagram.com/p/B9XZGp5g7up/?utm_source=ig_web_copy_link

      Facebookなら
      https://www.facebook.com/159559438087042/posts/509503839759265/?d=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA